2011年3月10日木曜日

あなたは既に十分なテキストメッセージではないので[レビュー]のTextyは、お使いのコンピュータにテキストメッセージをもたらす

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/CGB0zB2QGKI/:

mom_computer_pic

あなたは常に、あなたのテキスト私のような何かをしている場合。 however回、私は自分の携帯電話を置くthat andホップコンピュータまたはいくつかのより詳細なタスクを実行するにはいくつかの良い、昔ながらの大画面の閲覧をお楽しみがあります。私は自分の携帯電話からは、通常、テキストメッセージを受信する痛みだと、その発掘する必要がやっている場合は、メッセージングアプリケーションを開いて、返信して小さなキーボードを使用して、私が座っているにもかかわらず多く、簡単に大きい使用するキーボード。まあ、もはや問題ではないこと - 今、私はTexty持っている。

Textyは、テキストを転送するアプリケーションです...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

お使いのコンピュータからあなたがいるもう十分ではありませんテキストメッセージには、[テキストメッセージを確認もたらしますは] Textyチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿