あなたの場所はますます携帯アプリで利用されていると、重要な問題は、お使いの携帯電話のGPSはどれだけ正確ですか?アプリ報酬ショッピングから得られたデータによるShopkick 、非常にされていません。
店舗のようなShopkickを入力したとき、彼らは、耳のデバイスを作る(聞こえない、人間の使用しています)の人々を確認し正確に音を自動的にベストバイやターゲット 、次のコマンドを入力した彼らはときだが、彼らが言うにもされて維持する携帯電話は、ユーザーの場所を追跡するのShopkick -場所有効になって。
ニューヨークのいずれか、サンフランシスコの他の - - 結果は、2つの地図上にプロットされているShopkickの位置を示す緑色のマーカーとを示す青色のマーカーここでGPSのプロットに到着した時点でユーザーの場合:
見てわかるように、多くの彼らの1000フィートで以上離れた場所からも、店舗周辺のクラスタ化されたマーカーの多くが、あります。
また、わずか100万人のユーザーが渡さShopkickは、この問題を強調表示で明白なインセンティブを持っています:アプリは、小売業者は、実際にモバイルユーザーを確認することができますという点で、今取得するようにその位置にある、したがって、対象については良いことだインセンティブやそれが提供する報酬。
そのお得な情報や批判のフォースクエアに移動されていることがもの会社(場所ではなくでいる彼らがときにもチェックmayorshipsをユーザができる報酬蓄積式にデータをプルのGPSの中にいるあなたが確実に少なくとも付近 )。したがって、小売業者とのShopkickのセールスポイントのひとつは、この問題に苦しんでいないということです。
最終的には、このデータはShopkickは、そのケースを作るに役立つはずです。これは、いくつかのうち当該ロール(および、フォースクエアによると250000は、既に持っている今朝の事業を検証プラットフォーム、その上で作成するキャンペーンを新しい彼らがするためのオプションが )ので、報酬をベースと思われる位置を提供する複数のアプローチのための今あるお部屋です。
0 件のコメント:
コメントを投稿