2011年3月10日木曜日

日YouTubeの動画を:映画の失われたキャニスターWeb経由での所有者に返却

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/df2mVJFN_tU/:

今年の1月には、私たちはあなたを導入して、Todd Bieberさんの所有者を、プロスペクトブルックリンのフィルムの発見キャニスターをパークのビデオを見つけるのYouTubeとした。まあ、2ヵ月後、Bieberさんは、パリの所有者を追跡し、自分の使命を達成しています。

彼は映画の孤独なキャニスタに出会ったときの生産およびコンテンツ直立市民旅団劇場でのディレクターとして活躍Bieberさんは、プロスペクト公園でクロスカントリースキーでした。代わりに、それは残しての、Bieberさんは、フィルムを現像することを決めたと、休日の旅行者のグループの豪華な写真を見に、彼はスナップで人々を迎えに出て設定してください。

インターネット、YouTubeやウイルス培養の素晴らしさを通じ、ビデオは最終的にフィルムの所有者の手にそれを作り、Bieberさんは、パリで一緒に登録することができた。

"基本的に私は、単純な愚かな選択をした、それは私の人生の中で最も素晴らしい/クレイジーな体験の一つにつながった"Bieberさんは言う。 "だから私はそのようなものをやり続けるつもりです。"

全体的な話は、上記のビデオをご覧ください。

詳細について: ウイルスビデオ- of - dayはこちら

詳細についてはビデオの範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿