2011年3月10日木曜日

Twitterの更新iPhoneアプリ、落ち着かユーザー反乱?

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/L_MTdlMxlUE/:

Twitterはそののリリースバージョン3.3は、実行時 ​​にユーザーの反乱にiPhone週間アプリ最後に、水曜日は、家庭へのリリースの配置の更新プログラムを、ユーザーが納得の怒っている可能性が比喩に戻って、松明を切ります。

問題は、Twitterが一般的にはトピックがトレンドに関するリアルタイムの情報を提供していたという事実にもかかわらず、自身の迷惑行為を行うと、ユーザーのつぶやきの上部に推移して"クイックバー"を導入であった。

ユーザーは、すべてでこの気にしませんでした。微調整この小さな疑問に思う方法については、された広範な軽蔑、私たちが撮った週末ポーリングを最後に 、アプリのTwitterのiPhoneの3.3バージョンの反応を得た圧倒的に陰性であった。見てわかるように、読者以上の81%がクイックバーを嫌って:

さて、今週最後のTwitterは約束後半、 バージョンは3.3.1ここです、そして、それは"含まれていますの"更新されたクイックバーのつぶやきをデフォルトの重複しないように動作がタイムライン。

あなたは私に言わせれば、私は、彼らがクイックバーは、アプリケーション内の任意の場所をホバリングするかどうかをTwitterはユーザーにの選択肢を与えるようだと思います。しかし、Twitterを使用して広告を導入したいときに何が起こるかをクイックバーか?何が、あなたが思うコメンターのですか?

詳細について: iPhoneアプリクイックバー反乱さえずりバージョン3.3

詳細についてはモバイル範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿