2011年3月10日木曜日

IOSのピール普遍的なリモートアダプタが利用可能になりましたが、$ 99はする高価なフルーツ購入

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/09/peel-universal-remote-adapter-for-ios-now-available-99-buys-yo/:
IOSのピール普遍的なリモートアダプタが利用可能になりましたが、$ 99はする高価なフルーツ購入
あなたの製品名が1つではなく2社はそれのために行くときに頭が知っている。このような、名前は"ピール"。話してこのしている私たちが提供する、ソートされていないiPhoneにiPodをオン 、むしろそれはには、iPhoneを見るなりますようユニバーサルメディアリモコン-他のもすべて、それはよ仕事のIOSもデバイス。これは、トラッキングの組み合わせによりアプリてきたし、我々は、そのハードウェア昨年から、最後は、今では、注文の交流です。間抜けな形のIRブラスターにIOSアプリの交渉が、99ドルかかりますフルーツと呼ばれる。の組み合わせにあなたのモバイルデバイスをオンハーモニー狩りユニバーサルリモコンが、賢く一テレビがないあなただけがオンに知っている方法だけでなく、どのように思われるショットに備えて、最新のそれは曲のエピソードまでのプロモーショングリー 、明らかにすべてのため、 gleekeryのいくつかのビットです。アプリは、現在無料ですフルーツをご購入いただくと交流 - それは現在、バックオーダー見せているのに。レッツ、それが台無しにしないことを願っています。

リモートアダプタはのためのIOSユニバーサルピール利用可能になりましたが、$ 99は果物が買って、高価な最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年3月9日16時四十三分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク MobileBeat CrunchGearの | ソース ピール | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿