2011年4月23日土曜日

陸軍は、戦場の電話番号をAndroidの開発に成功

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/Bse-30L_QE0/army_develops_android_phone_for_battlefield.php:

armylogo.pngまず、米軍のキャプテンジョナサンスプリンガーさんは、開発したiPhoneアプリを戦術のNav照準砲撃のため戦場でのマッピングと。さて、フォート。 Braggはあるシステムを開発した統合に基づいて、同じものの多くは、 Androidのオペレーティングシステム。プロジェクトの陸軍のWebページによると、システムのセキュリティは重要です。

"共同バトルコマンドプラットフォーム、またはJBC - Pのハンドヘルドとして知られているデバイスは、知られている戦術的な操作のためのAndroidベースのスマートフォンのフレームワークとスイートのアプリケーションの工夫して、政府中古フレームワークを軍の努力の下で開発された最初のですMobileは、/ハンドヘルドコンピューティング環境は、またはCE、関係なく、それらを開発者の確保などの情報は、力のすべての上層でシームレスに流れるように、アプリケーションがセキュリティで保護された相互運用可能なミッションコマンド既存システムとなります。"

スポンサー

chiarelli.pngこのフレームワークによってされたプロトタイプは、もともと斜め 。今後の開発は、アラバマ州ハンツビルの陸軍のソフトウェア工学総局の庇護の下にあります。

陸軍は、携帯電話用アプリを作成するために外部の開発者を募集しています。 "モバイル/ハンドヘルドCE開発キット"が7月に開発者にリリースされる予定です。デバイスのベースラインのアプリケーションスイートには、"マッピング、青力の追跡を、戦術的なグランドレポート、またはTIGRの戦術的なグラフィックスと(SPOTのレポートなど、救急ヘリとメイデイ)の重要なメッセージ"があります

用されて開発されたシステムを考えるとこれまでされている場合は、時間のいくつかの市場への道を作るのにそう深く、それがために開発として魅力的なものではない可能性がありますAndroidマーケット 。もちろん、命を救うか、戦争は一部の開発者に自分自身でやりがいのあることができるprosecutesアプリを設計する。

システムは、フレームワークがアプリの作成を通して、広範な、比較的簡単に適応できることは、多くの兵士たちが知っているサービスに来る技術に基づいている様々な無線ネットワークなど、さまざまな外部の構造体と対話するために作成されたという事実は、その急速なを保証することがあります採用。

第2旅団の兵士は、第1機甲師団は、10月にはニューメキシコ州ホワイトサンズミサイル実験場で"ネットワークインテグレーションリハーサル"中にデバイスをテストします。

A4A

昨年、軍はまた、主催Appsの4軍の挑戦。 75日に、陸軍は15作品と言及名誉を選択して、53の提出を評価した。

キアレッリ写真で大将アシュリーBlumenfeld

議論


0 件のコメント:

コメントを投稿