2011年4月23日土曜日

名するにはリトル微調整してドロイドX2のプレスショットリーク、

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/JLAHyIOArtc/:

motorola_logo

我々は見てきたすでにビデオベンチマークおよびドロイドの保持-秘密X2のではなく、また、それほどの今、私たちは、変更名少しのと、一緒に押してショットの良さをいくつかの取得を参照してください。それは代わりに...ドロイドのX ²が、ドロイドX2が呼び出されることはありませんがわかった。私は変化が小さい頃を語った。だから、難しい話は抜きには、ここを押しショットは:

モトローラ-ドロイド- × 2

それは、期待外れのようなものだったそうではなかった?ただ以前のすべてのリークのように、それは小さな、ほぼ元のドロイドのX(サンセリフカメラボタン)と同じに見える...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

リークが発生するとリトル微調整ショットドロイドのX2を押して名前にはチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿