2011年4月23日土曜日

ベベルiPod touchのiPhoneのような5外観はもらえますか?

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/22/could-the-iphone-5-look-like-a-beveled-ipod-touch/:
ベベルiPod touchのiPhoneのような5外観はもらえますか?
その交流が参照してください?それが次のあなたのことがiPhone -あるいはそれは夢の形でしたが涙。 iPhone 5と言われているものは、ジョシュアTopolsky引用される匿名の情報源によると、モックアップのです。 - CESの記事で私たちのレイアウト概念継続のものを見てアップルの今後の開発計画 、設計、ここで解像度640、テーパー、およびスポーツ3.7インチx表示と同じ960バックアップすること薄い金属と言われて4の網膜ディスプレイをiPhoneに - その携帯電話の自慢の326ppi密度から若干の低下をもたらす。ホームボタンはおそらくミックスにいくつかのthumbableジェスチャーを追加して、かなり明らかに拡大表示されます。内部はと一緒に、"領域を、可能性を意味するNFCをswipable"包含していると言わクアルコムのGobi GSMおよびCDMA用チップセットを搭載したサポート、これがキャリアを支配するすべての電話だけでできること。または、それだけで1回。PSDファイルを介してドメインを持つ羽目になる可能性があります。私たちには、まあ、それは正しいように見えます、左の手から、この飛んで物事を薄くしてほとんどが見ることができる我々は、袋がパッキングすべてのアンテナとして、上部の重量すべて、推奨される、と。しかし、我々は確かに驚かれることしようとしている。コメント欄で賭け金を置きます。

タッチのように斜めiPodの外観ができませんでしたiPhone 5?最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年4月22日夜07時53分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース これは私の次の | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿