2011年4月23日土曜日

[ジャイアントワールドワイドプレゼントの]は、Wi無料モトローラXOOM勝つ- Fiは何もクローズに行うために!

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/eq38KYiZBHE/:

image今週、私たちはいくつかの素晴らしいプレゼントは、Android警察でここに並んでいることをTwitterでヒントを落とした、と私は本当に冗談ではなかった。

物事を開始するには、NVIDIAとAndroidの警察が無料Motorola XOOMのWi - Fiエディションを与えるために提携している。デュアルコアTegraは2錠はあなたのことができます - あなたがしなければならないすべてのルールを以下の方法により入力するだけです。

さらにお得な-より良い-賞品はすぐに来ているので、上の警察Androidの次の保管してくださいすることTwitterのFacebookに登録し、 RSSフィード

景品

どのような

1 ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

勝利A無料モトローラXOOM Wi - Fiはのためにしてクローズするには何]プレゼント巨大な世界[!チーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿