2011年4月23日土曜日

HoneyReaderは、最初のAndroidフィードリーダーは、ハニカムについては具体的に作られる

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/tlhczD76urA/:

image今日中に閲覧XOOMのxdaとのフォーラムでは、私が見た、この発表をHoneyReader 、錠剤の心ハニカムと特異的にアプリケーションが構築された新しい。それは完全にOSの中古ハニカムのバージョンまたは小型の携帯電話の画面をサポートする必要がないため、作者はそれを偉大なタブレット作り体験に集中し、私が取るの最初と言わなければならないかなり良いです。

HoneyReaderはハニカムネイティブに使用するフラグメントのAPIがライフサイクルと自分の画面のエリアをに別々にスクロール可能な独立したことは、分割し、柔軟なUI要素の液体表面に変換します。あなたが精通している場合...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

HoneyReaderは、ハニカムがされている最初のAndroidは具体的にはリーダーが作ったフィードのチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿