2011年4月23日土曜日

茎ユアセルフ:使用して、RはあなたのiPhoneのロケーションデータを分析する

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/IOE8j0c2c3o/stalk-yourself-use-r-to-analyz.php:

iPhoneトラッキングワーデンので、データの科学者て、Alasdair Allanとピート(情報開示:ピートはReadWriteWebのための書き込みは)方法についての情報を提供したのiPhoneは、データの場所の保存ログをファイルに暗号化されていない、ミックスを反応されましたが。一部は、プライバシーへの影響に憤慨している。いくつかのログのいずれかのフォレンジックコミュニティの事前の知識や事実を理由に、それはたいした理由が表示されていないことをフォースクエアに多くの人々が共有の場所の情報を表示します。他の研究者が自分の個人的な位置情報を探索するの可能性に興味をそそられている。

スポンサー

すぐに彼らの後て、Alasdair解放ピートはiPhone追跡データをアプリの場所が聞かせて人々が視覚化、人々はグラフを自分たちの共有を開始する。

ここからいずれかのだアレクシスマドリガルで大西洋エディタ上級:

して、Alexis Madrigalさん

そして、ここで私たち自身のオードリーワターズから一つだ:

どのような個人的にバグを私はほとんどが一見するすべての私たちが追跡されますか記録し、分析、この時代について私が生成するデータする必要がどのように少しのアクセスです。周りにそれについて書いてラッセルはベン-されていない新しいアイデアです等これは、アプリケーションが他にデータは、ポートを運ぶ私は思いますできるようにしたいとHeadmap Reduxの 、故人となった信頼が重要ということをしていた設立し、現在Jeremie Millerでのをロッカープロジェクトは、実践のアイデアのようなものこれらのいくつかを入れて取り組んでいます。

一方で、我々はファイルをログしたチャート、これらの-そしてそれはあまりにも彼らが携帯電話を持っているのAndroidになりますから 。だから我々は彼らと何ができますか?

ドリューConwayさんと呼ばれるOSXのRパッケージのリリースstalkRを 、そのデータができますIOSのあなたは仕事と。これは、より多くのツールはこのようなものを操作するための浮上を参照してくださいに興味深いものになる。

失敗のIOSログの背景の詳細については、その更新プログラムをのことを確認して、Alasdairとピートの両方読んでオリジナルのポストは、データしているアクセス権を誰にして、Peteのフォローアップ昨日から

人生をあなたのデータマイニングのための詳細を参照してください限量子Selfを

議論


0 件のコメント:

コメントを投稿