2011年4月23日土曜日

して、Areアップデスクを未来の波動スタンド? [ポーリング]

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/TEVbHqz23Kk/:

我々がでいくつか見ていた、に掲載されましたデスク"殺す座っをアップのスタンドアロン支持最近、話をして、いくつかの"表面化している話を最近の記事 。応答から判断すると、あなた方の多くは、サブジェクトに興味がある、あなたの中にはスタンドアップデスクファンです。

そこで、潜在的な市場は、方法について大規模な好奇心となった。今日のフラッシュの世論調査では問題の真相を究明しようとします。 、スタンドアップデスクオプションについて読んだ後準備ができて1人を試してみるか?それとも、これは愚かな流行だと思いますか?

下記の世論調査では投票やコメントで議論に参加して聞いてあなたの声を確認します。また、:あなたはスタンドアップデスクを使用する場合は、news@mashable.comにあなたの写真を送ってください。我々は十分な応答を取得する場合、我々はあなたの写真のギャラリーを掲載します。




詳細について: オフィス家具スタンドアップデスク

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿