2011年4月23日土曜日

Enterpriseで、Appleは:VerizonのiPhoneのヒットでビッグ、まだ高騰のiPads

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/TZEzbnfYuho/apple-in-the-enterprise-verizo.php:

エンタープライズデバイス管理ベンダーから最新の四半期のデータがGood Technology社は、VerizonのiPhoneは企業にある人気のあると認めるときは、iPadsは巨大で、まだ。 VerizonのiPhoneは良いが、そのトラッキングデータを発行していますので、任意の新しいデバイスのための最高の活性化率を持っています。

グッドは、Androidデバイスが、最終的にアクティベーションのIOSデバイスをオーバーテイクする予定ですが、IOSは明らかに現時点では支配している。ここでは第1四半期、2011年にはアクティブトップ10個のデバイスです:

スポンサー

Good Technology社 - 第1四半期、2011年にはアクティブトップ10のデバイス

計算されたはるかに良いのデータのAndroidよりもやっている:

企業第1四半期、2011年には錠

このデータは、第1四半期中に新しいactiviationsを反映している。 Goodは、これらのデバイスは、すべての登録されていない理由はBlackBerryをサポ​​ートしていません。これは、Windows携帯電話7をサポートしていません。

しかし、良いは、DARPAなどの政府機関と一緒に顧客としてFortune 100社のうち20人と、最大のサードパーティのデバイス管理ベンダーの1つです。同社はリリースのデータだから一般的に企業への洞察を提供しています。

あなたはフォーマットのPDFのデータの四半期レポートの全文は、このことができますを見つけるここ

あなたはデータのことができますを見つける私達の書き込み四半期までの最後はここ

議論


0 件のコメント:

コメントを投稿