2011年4月15日金曜日

独占:Android上にSkypeの脆弱性により、また、チャットのログをあなたのお名前、電話番号、公開している多くの

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/zlwsrjsWqFY/:

android_skype弊社の個人情報の安全性は、多くの場合、懸念される地雷私の電子メールアドレスを持っている人は、私の電話番号、生年月日、私の日?まだインターネットを楽しんでいる間はどうすれば個人情報を安全に保つことができますか?これらの懸念は、私が複数回Androidアプリで詳しく見てするように求めていることがよく、これはいくつかの恐ろしい情報を得ることができます。

4月11日、Skypeビデオの流出版は、Webを押すと、、サンダーボルトを有する、私はそれを試していた。それは私の第一印象は、それが仕事をスムーズに走り、陽性であった。私の次の反応は、ご想像...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

独占:Android上にSkypeの脆弱性により、そして、あなたのお名前を、電話番号、チャットログ公開しているロットは、ほかのチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿