2011年4月15日金曜日

社説:親愛なるRIMは、私はあなたの顧客だと私はスーツを着用しないでください

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/14/editorial-dear-rim-im-your-customer-and-i-dont-wear-a-suit/:
のようにジョアンナは、臆面もなく認めて数ヶ月前に彼女の編集、 ​​私は中毒だったのBlackBerry。私もその電話テレビのリモコンの音楽プレーヤーへの通信装置からのすべての目的を果たす/ハイテクヘッド20歳の大学生です。私は風邪七面鳥を切り替えるには、しようと8月にiPhone 4を買ったが、感謝祭のどこかに私が与えたとVerizon太字を拾いました。私は二重以来フィストファックしてきた - BBMが、ほぼ独占的にBBを使用して、これ以外のすべての私のiPhone。

で早送り週に昨年末のCEOがRIMのスティーブンス、ティムニューヨークで新しい私が参加した会議をでて、Mike Lazaridis脚本最新の皿を上にして取得します。としてはモードのHDMIプレゼンテーションからデモ無数の機能をLazaridisは、組み込みのタブレット熱く議論の中の音楽プレーヤーの会社、それが私を叩く:デバイス。1つで見て実際になってきて熟考からきた問題は、私はそれをしています誰それは、その製品がためのものです人続いて配信されないことを知っていません:しかし、そのタブレット戦略だけではなく、をとしての携帯電話戦略全体​​ - その瞬間、私は後半のようRIMを襲っている問題が実現した。私は夢中か?休憩後に読んで、私を聴かなければならない。

編集続きを読む:親愛なるRIMは、私は顧客だあなたと私はスーツを着るしない

社説:親愛なるRIMは、私が顧客だあなたと私はスーツを着用しない当初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年4月14日午後03時52分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿