2011年4月15日金曜日

RIMの状態

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/h3TPRSyqtDs/the-state-of-rim.php:

我々は、質問の最後の夏 、企業もので関連するご滞在を行うには、RIMが必要です。それ以来、RIMの優位性を損なう傾向は、加速している。 iPhoneは、のiPadsとAndroidのアプリは、あらゆる規模の企業で反乱されます。マイクロソフトモトローラに至るまで企業は、BlackBerry Enterprise Serverと競合している。私たちは企業に記載されている興味を持って、特にすることしていない可能性がありますことをAppleが、それはfalseを証明されています。 アップル、RIMから企業の販売スタッフを密猟です

BlackBerryの脚本タブレット今週のリリースでは、それは、物事が会社に行くのかを評価しても良い時間のように思える。

スポンサー

昨年の夏、我々はRIMが次のいずれかまたは複数の操作を行います示唆された:

  • スイッチは、Androidへ
  • 簡単に開発者の生活をしてください
  • 他のエンタープライズソフトウェアとの統合
  • 画期的な技術を作成する

アンドロイド

先月RIMは、それは戦略と将来QNXベースのBlackBerryデバイス上でAndroidアプリを実行するための"アプリプレーヤー"を提供することを確認した。大ニュースだろ?間違っている。ユーザーは単にAndroid Marketからアプリケーションをダウンロードして、ブラックベリーにそれらを実行することはできません。によると、 マックの開発プラットフォームがQNXのポートのアプリケーションも必要とする。だからRIMは完全にここで失敗しない - しかし、それだけでDを取得

簡単に開発者の生活をしてください

ブラックベリーのOSは、悪名高い用に開発することは困難である。正しい方向への一歩これは、Androidからのアプリケーションの移植することも、変更されていないです。

二月、開発者はジェイミー村井は、タイトルとRIMは手紙のオープンあっと驚くようなことを書いて" あなたの勝利、RIMが! "手紙は結論:

だから、私は降伏することを決めた、この時点でいた。喜びは、AppleとGoogleのツールを使用しているか知っていて、私は戦略の開発と継続的正当化できる方法はありませんでした。私はこの話はそこで終わるだろうと思った。残念なことに、あなたはまだ、RIMがで取得することができたもう一つの小さなジャブがあった。この日の午後は、Google Notifierは私はあなたからのメールを受信したことを私に通知されます。当然のことながら、私はあなたが求めていたように、正直、完全にフォームを記入していた考慮して、それは私のアプリケーションの世界のアカウントが承認されていただけで確認されたと仮定した。しかし、私はそれは、実際には、より多くの個人情報を要求され​​たことに驚いた。あなたは、身分証明書の公証文をオフに印刷する必要事項を記入、それは公証が、政府の問題IDと公証人にそれを取り、その後、絶対に100%の精度で私がされたことを確認することができるようにあなたにそれを返す私をしたかった誰が私は言いました。私は、この時点ではいうまでもないと思うどちらもAppleも、Googleはあなたも何かをしているに近い必要があります。

だから、私の愛するRIMは、私の地元の経済の主要な支持者が、私はあなたに別れを告げる。あなたのプラットフォームから完全に喜んで開発者を追い払うのあなたの探求に成功している。より深刻なノートでは、弱者であることは、単純にAppleのか、Googleの、そうでない場合はもっとように、プロセスのATは最低を確認する必要があります。あなたのツールをAppleのか、Googleの、そうでない場合はなおさら良いとして最低でもする必要があります。の両方で失敗している。

信用するには、その、 RIMは迅速に対応 -しかし、問題はまだ残っています。一方、Googleは、HPとMicrosoftの代表者は、彼らのそれぞれのプラットフォーム用のアプリケーションを構築するに開発者を懇願して最善を尽くす中

0 件のコメント:

コメントを投稿