2011年4月15日金曜日

関係者は、HTCのエボの4Gのリークをビルドジンジャーブレッド楽しむために世界のためにミラー化された

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/h2w5mpSmhKo/:

andy_gbreadジンジャーブレッド3月27日ビルド流出ののされましたこれは、洪水が、その後数週間( ドロイドのXドロイド2銀河のS i9000 )が、今もう一つの大きな犬がパーティーに参加することを探して:HTCのエボが漏れたのAndroid 2.3 ROMのテストとXDAはフォーラムに投稿されて。たくさんの人々は、スレッドがすでに73ページ以上の長期でのチェックインと、餌をとっている - 、それだけで約6時間と交流されました。

私は、明らかに、スレッド全体を通過する時間を持っていなかったユーザーquocamoleは親切だった...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

世界をお楽しみくださいについてはエボ第4世代、ミラー化されたHTCのビルドリークがジンジャーブレッド公式のチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿