2011年4月15日金曜日

Tweetbot:Â美しいTwitterのiPhoneアプリ(&証明する第三者は、まだクライアントを構築する必要がある?)

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/WoRghrRODNA/tweetbot_a_beautiful_twitter_iphone_app_proof_that.php:

Tweetbot150.jpg私は熱心なTwitterユーザーをしています。私は、ニュース記事の多くを私の一日の監視のつぶやき費やしています。前のようにマーシャル年Kirkpatrickは書き込みほぼ4、Twitterは良いことができます仕事を私私は:" Twitterは家賃を支払う私 。" TwitterをiPhoneのための:しかし、私は実際には一つの例外を除いて、これを行うには、任意のTwitterの自分のクライアントまたはWebサイトを使用しないでください。

とTwitterの新しいTapbots'アプリのとしてリリース昨夜Tweetbot 、私はそう思う今のiPhone向けTwitterアプリを私の公式捨て私がしています。

スポンサー

利害関係がここでかなり高いです。結局のところ、先月、TwitterのAPIをリードして、Ryan Sarverが発行令を開発するサードパーティ:ストップ建物のTwitterクライアントを表示します。プラットフォーム上で何か他のものの上で作業を、彼は言った。

私はTweetbotは聞いていないことがうれしいです。

公式TwitterのiPhoneアプリは無料ですがアプリは、$ 1.99がかかります。それはすぐにバーTweetbot高い置きますが、それは価値があるように機能を備えています。複数のアカウントを、検索、古い、新しいスタイルのつぶやき、リスト管理のためのサポート:それはあなたのTwitterクライアントの期待すべての標準的な能力を持っています。

Tweetbot_ss.jpg

ユニークな特徴

しかし、それはまた、他のTwitterアプリにはいないことをいくつかの新しい機能を持っており、これらはより楽しく、はるかに効率的TwitterのタイムラインとTwitterの会話をナビゲートする。このナビゲーションは、ジェスチャーを介して行われます。

をダブルつぶやき、リンクをタップして、またはタイムライン上でのアバターは、それぞれの詳細が表示されます。タップすると、それらの要素を保持してあなたのオプションを提供します。そして、最終的には、トリプル-ファーベ、転送用に、あるいはつぶやきを変換するために返信する]をタップ設定することができます。強打の右に会話スレッドを表示します。強打に返信や関連発言を表示するには、左。これは混乱を招くように見えるかもしれないが、それは確かにそれが読みやすくなり、また"戻る"ボタンを押すすることで応答すること、実際には非常に直感的です。

読書のつぶやきは、もちろん、あなたが他の多くに従ってください場合は特に圧倒されることができます。 Tweetbotを使用すると、実際にはメインのタイムラインとしてリストを設定することができます。 (あなたは、右リストを使用しますか?)

プッシュ通知をが、ようにやっているTwitterのクライアントがサポートしてアプリはありませんが、現在の公式はと統合されている明日できるセットを選択するには場合に通知を設定できるようにする。

Tweetbot次に、公式のTwitterのアプリケーションを打てば何ですか?

設計これにすべて追加され美しくアプリは、事実を、私は同意して喜んでいる賞賛から、他 :それは可能なiPhoneアプリの現在の最高のTwitterを。私が言うのコースのパワーユーザーとして。私は誰になる人は、Twitterの彼女のモバイル版は、洗練されたかつ効率的になりたいと言う。私は誰になる人完全リストをサポートするには、iPhone上でTwitterを必要だと言う。

だからTwitterは建物には誰も他の仕事が(良い)クライアントは、私がTweetbotが持っている嬉しいと主張している間。少なくとも、アプリは技術革新は、Twitterの生態系に重要である理由を示しています。これは、Twitterがどう反応するか見て興味深いものになる。

議論

0 件のコメント:

コメントを投稿