2011年4月15日金曜日

HTCはオンラインびびりを支配し、市場調査と同社は述べている

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/3ZuadKO1aCc/htc_dominating_online_chatter_says_market_research_firm.php:

Htc thunderbolt 150x150企業研究市場、社会的なメディアチャネルの場所を取った後有する分析で万会話SocialNuggests iPhoneの言うことよりも、消費者がされているデバイスHTCの話を興味を持っての他の現在。 HTCのサンダーボルトが1位に来たとき企業の3月のスマートフォン指数によると、iPhoneの4は、10位にランクされました。二つのHTCの携帯電話がトップ3から丸められます。

それは、現在の社会的なメディアのおしゃべりを解析するために、常に興味深いが、このレポートには深い意味をTwitterの投稿やFacebookのアップデートの一時的な、即時性の反射というより、他のがありますか?

スポンサー

HTCはよもやま話取得について...ロット

オンラインでおしゃべりで、トレンドは上昇にHTCのブランドを、全体的に示しています。これは以下のような見出しを最近考えではなく、驚くべきことである" でスマートフォンの発売ノキアHTCの影が薄い "、" HTCは値を追い抜く市場ノキアの "および" HTCのサンダーボルト:&最後のiPhoneキラー?最初の "

また、この一ヶ月は、HTC信じられないほどのSは純知覚の面で最高の評価を受けました。しばらくの間は、トップの認識単位で、新しいHTCのサンダーボルトは、ほとんどのデバイスの話としてスマートフォンのインデックスで1位に配置するのに十分な高得点を受けた。

Smartphone index

一方、SocialNuggetsによると、iPhone 4後半のように否定的な見方は、特にその4Gの機能を持っているものも含め、新しいAndroid携帯電話と比較して、それが更新されていないという事実のために悩まされてきた。しかし、iPhoneについて"否定"のおしゃべりに集中するSocialNuggestsの決定にもかかわらず、私たちは実際にはかなり印象的な下のグラフを見つける。

Smartphone share of voice

このグラフは、生の数に焦点を当てて"音声の共有"が言及を示しています。たとえば、100万の記事(スパムを削除した後)は、ある場合はブランドXは、総投稿10万を持っている場合、音声のシェアは10%です。

iPhone 4それでも支配会話

サンダーボルトは、それは、米国のVerizon Wirelessの2011年3月に立ち上げ、注意してください。 iPhone図4は、2010年6月に開始した。薄手の言及の観点から、上のグラフを見てみると、iPhoneはまだそれは、このような古いデバイスは、そう、うまくいっている。

だけでなく、モトローラAtrix 4Gの"プレイステーション携帯電話"(ソニーエリクソンXPERIA再生)、様々な三星銀河の変種は、HTCの携帯電話の番号のカップルのように熱く、新たな競争相手に対して、このソーシャルメディアのランキングで、独自のを保持してiPhoneですドロイドは、実行中のWindows携帯電話7)HD7 HTCのも、システムからMicrosoft(オペレーティング新しいモバイル-デバイスが会話をされ、まだ支配

それは、SocialNuggets主張するように、その会話の周りの感情は負のブランドのために本当に正味の負ではない新しいiPhoneのために消費者の欲求のために傾斜され、事実とすることができるが、それですか?あなたの顧客は、アップデートをすることを訴えている場合は、基本的に、彼らは再びあなたから購入したい、と言っている。これは、""またはではなく、動作しません"""ひどい、その電話はというより感情負のです別のタイプの返される。"これは、詳細については、願望です。

0 件のコメント:

コメントを投稿