2011年4月15日金曜日

アマゾン迫る"私もだ!"、280ドルで販売のViewSonic gTablet今日

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/tNDctt3K7tM/:

gTab2皆さんの中には、サイトの契約があります覚えている毎日Wootオタクは、 マークダウンのViewSonic gTabletを (するだけで280ドル )。 Amazonは(Wootオタクの親会社)は、わずか数週間で3度目のように、同じようにしたいのですが決定した、あなたができる唯一の​​280ドルのデュアルコア、Tegra2 -ロッキン'タブレットを獲得。これは、Amazonで販売されているが、順序はWootオタクで満たされている。

仕様の復習が必要ですか?心配しないで、私は完全に私たちは前にも言ったのですが、それと怠惰なコピー&ペーストを再生することができます:

非常にハッキングのViewSonic gTablet ...スポーツスピーディなデュアルコア1GHzのTegraは

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

アマゾン迫るは"私は、あまりにも!"、280ドル今日は販売のViewSonic gTabletはチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿