2011年4月15日金曜日

NPRのFacebookアプリは、パブリックラジオファンの心を暖かくなる

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Za7KM6KcFmU/:

NPRのファンが喜び:今、あなたはFacebookから公共ラジオにあなたの愛情を示すことができる、NPRは、単に新しいアプリをトリビアおよびその他の添えものを十分に備えて開始したとして。

"人々はリスナーとしてではなくのNPRの親和性をもお互いに親和性を持っているだけでなく、"キンゼイウィルソンは、管理者のデジタルメディアの一般的なNPRの言ったニーマンジャーナリズム研究室をアプリにと考えています。 "我々は、国民の信頼は、過去10年間で増加している唯一の報道機関をしています。"

活性化時に"私は心のNPR、"使用して、リスナー上の他の"マップNPRの自分自身をすることができます"を入れ、ファンが最もが、駅を参照してください]をクリックします前後に。あなたは話することができますNPRのからオーディオクリップの後に聞いてトリビアをして応答するか、曲を識別NPRのテーマ(私はフラッシュバックを持って鮮やかな両親私とシスル&シャムロックと聞いています。我々はそのようなクールだった。)より多くのゲームは、新しい100000すべてとなりますが解除ユーザー。

アプリはしている公共ラジオは、管理対象事実を、現在祝っているすべてのリスナーのNPRのための完璧なまたFacebookの資金を保持し、その連邦

Flickrのは、画像提供santibon

詳細について: アプリFacebookにNPRの

詳細についてはメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿