2011年7月25日月曜日

レビュー:ドロイド3スマートフォンは、それはすべての[PICS​​]か

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/1b36laJyrE4/:

モトローラドロイド3は、すでに豊富な機能セットに新機能を紹介する改良された、高性能なスマートフォンです。それはまだ最高のAndroidの経験を提供し、ポケットに収まる世界旅行、デュアルコア、HD機です。ここで我々のレビューです。

その中の多くのようにドロイドの前任者、その画面の下に隠された優れたスライドキーボードがある、現在の"Gingerbread"アンドロイド2.3のソフトウェアでも、その画面上のキーボードは、同様に使用する喜びです。

ドロイド3は(ベライゾンの2年契約で199.99ドル、現在利用可能な)より広い16:9のアスペクト比の大きい、明るい、iPhoneの画面よりも大きな感謝を感じている4インチのスクリーンを持っています。ダメージ耐性製のゴリラのガラス反射防止コーティング付き、それは特に指紋耐性がないです。

背面の8メガピクセルセンサーに加えて、セルフポートレートやビデオチャット用の1.3メガピクセル前面カメラがあります。残念ながら、いくつかの機能のビデオチャットのアプリは、この特定のAndroid携帯電話のためにある-これを書いている時点で、最も明白な不作為は、SkypeとなりますGoogleトーク )。

あなたが世界の旅行者なら、この携帯電話は、例外的な旅行のコンパニオンとなります。この電話の優れた機能のひとつは、携帯電話は、CDMAとGSMの様々な世界中のフォーマット(悲しいかな、何4Gがない)に自分自身を添付できるように、そのマルチネットワークラジオです。携帯電話は、ボーダフォンのSIMカードがプリロードされていますが、これは携帯電話などお好みの国際的なプロバイダーで置き換えることができます。モトローラは、携帯電話でGSMバンドは米国以外のネットワークとのみ互換性が報告されます。

別の便利な機能は、アカウントの画面の下に数多くの社会のログインの追加です。 、任意の別のアプリをダウンロードせずに、ビルトイン、一つにログインすることができるFacebookのは、Flickr、 LinkedInの 、MySpaceは、Photobucketの、Picasaの、 TwitterのYouTubeを期待される電子メールシステム、に加えてGoogleは 、Yahooや企業の電子メール。

Verizonのバックアップアシスタントは、データを保護(および与えるために、まだ別の手段を提供しています悪徳newspを

0 件のコメント:

コメントを投稿