2011年7月25日月曜日

どのように京セラのエコーを変更するか?

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/24/how-would-you-change-the-kyocera-echo/:
curvationの現在の市場の親和性にもかかわらず、残ったブロック状の角が主な原因 - - 我々は、京セラのデザインチームは、年間のエコーをハックしまくるされていたという印象を受けますし、同様に、我々は実際にスプリントがかかったことに安堵しているそれとチャンス。我々はした見たデュアルスクリーン携帯電話で見たときに来て何、と適切に実行された場合、将来は明るいようだ。エコー自体が私たちを驚かせたその柔軟性、そしてそれは明らかにニッチデバイスの間に、私たちは、あなたのいくつかの一つのために、最大poniedて間違いなし 。そう、ここにあなたの周り異なる次回にコマンドを実行して下さい何すべて私達に伝えるためにあなたのチャンスです。あなたは何らかの方法でフォームファクタを変更しますか?そのスライダー/ロック機構についてどうですか? Android 2.2のは正しい選択でしたか?あなたはそれが別のキャリアで利用可能であったしますか?上に移動し、以下のコメントでクリエイティブに!

どのように京セラのエコーを変更するか?元々に登場Engadgetの日、2011年7月24日夜10時35分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿