2011年7月25日月曜日

なぜ、ロケーションベースのゲームは、次のキラーアプリケーションは[オピニオン]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/rcci-v6PIgg/:

この記事は著者の意見を反映しており、出版物としてマッシャブルのものとは限りません。

Greg Steenは現在のためのtrendspotterとしてモキ世界的なトレンドのマーケティングへの影響を発見し、評価、。彼は、傾向を分析し、そのようなVerizon Wirelessは、マリオットとアルツハイマー病協会などのブランドのための戦略的なキャンペーンを作成するには、5年間の経験を持っています。

フラグをキャプチャします。ハイドアンドシーク。マルコポーロ。これらのロケーションベースのゲームは子供として私たちの多くに楽しい時間をもたらした。その後、ビデオゲームがやってきて、突然あなたがで遊んだだけの場所は、リビングルームだった。革新的なモバイルゲームが現実世界と仮想世界を融合するために地理的な場所、画像認識と拡張現実技術を使用しているとして、今、このシフトは完全な円を来ている。


ロケーションベースのゲームは既に出現し始めている


例えば、人気の高いフィンランドのiPhoneのゲームのシャドウ都市は最近米国でデビューした、、、彼らの近所の鋳造呪文をローミングできるようにすると街区を引き継いで、ゲームボードのように各プレイヤーの都市を使用しています。プレイヤーはどちらの提携または領土の戦いで、近くの他人と関与することができます。

怒っている鳥は、すぐに新しいキャラクターやコンテンツへのプレーヤーのアクセスを提供するロケーションベースの機能が含まれます。プレーヤーはまた、それぞれの場所に縛らユニークリーダーボード上で互いに競争することができます。この機能は、次の怒っている鳥のチャンピオンのために試験場にコーヒーショップ、バー、アパートの建物を向けるだろうし、同時に同じ場所で競う選手のための大きいアイスブレーカーとなりうる。

パパラッチがありますAndroidの現実世界の上にレイヤーデジタルアニメーションそのゲーム、拡張現実感と呼ばれる技術。ゲームは、テーブルの上に立って3Dキャラクターの写真を撮るためにプレイヤーに挑戦。文字は、攪拌となり、プレイヤーでティーカップをスローします。彼はさらにでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿