2011年7月25日月曜日

EXCLUSIVE:オールドオールドスパイスガイイザヤムスタファにファビオの問題"チャレンジ"[VIDEO]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Ww2w43turUU/:


多くのオールドスパイスのファンは先週のラウンドかどうかを疑問にされているファビオを特色にする新しい広告が古いオールドスパイスの男、イザヤ書ムスタファは、外であることを意味する。

ムスタファファンのためのよいニュース:。プロクター&ギャンブルでのソースは、ムスタファはまだ関与していると、実際には、ファビオが月曜日に打ち出しするということは、この"チャレンジ"と答えられることを示していますムスタファは午後1時ESTの周りに応答します。

plotlineは、広告界の質問への答えです:"?オールドスパイスで、何をすべきだろう"ムスタファの持つ前例のない成功の後のキャンペーン"の男、男のような香り" 2010年にヒットした広告代理店ワイデン+ケネディから、ブランドはほとんど持っていますちょうどキャンペーンを微調整。かかわらず、 ムスタファの代替が外国市場に登場した、米国では、物事は本当に進化していない。今までの話だが。

月曜日のより多くの愚かさに目を光らせておいてください。あなたは、ムスタファのはファビオの挑戦から降りてバックアップしようと思うことをしないのですか?

:詳細広告マーケティング古いスパイスさえずりワイデン&ケネディ動画

詳細は、 ビジネス&マーケティング :報道


0 件のコメント:

コメントを投稿