2011年7月25日月曜日

[週末のポーリング]はメーカーのAndroid更新履歴は、あなたの購買決定に影響を与えるか?

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/bZ57FhdX-n4/:

a-galaxy-s-phone

これは、私たちの週末の世論調査シリーズの最新です。先週は、見てあなたが実際に受け入れる前にアプリケーションのアクセス許可の読み取りですか?

アプリのアップデートは、すべての関係者のためのトリッキーな対象のビットです。明らかに消費者とGoogleは、Androidのアップデートはできるだけ早く個々のデバイスにロールアウトするという点で同じページにあります。しかし、メーカーや通信事業者のために、アップデートは、品質のテストをカスタマイズするコストがかかり、およびロールアウト。さらに問題を複雑にして、それはアップデートが予想よりも長くかかるときに非難するな誰が正確には不明だ。

すべてのこれらの合併症の良い実例:...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンもご用意。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[週末の世論調査は]あなたの購買の意思決定に影響を与えるメーカーのAndroid更新履歴をしますか?で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿