2011年7月25日月曜日

あなたの仕事の検索はGoogleの+を使用する方法

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/SACa9X2oywo/:

すでにGoogleを使用して+?従ってくださいマッシャブルのピートキャッシュモアのプラットフォームの新機能、ヒントとテクニックだけでなく、ソーシャルメディアとテクノロジーのアップデートに関する最新情報について。

Googleとは、ヒット約2000万のユニークビジターをこの週、そして同社は、発売モバイルアプリケーションを統計は印象的ですが、新しいソーシャルネットワークは、その大規模な競合他社に追いつくに成長の余地があるTwitterのFacebookを

多くのとしてGoogle +の早期導入は、ネットワークの成長に魅了されているハイテクエリート Mark Zuckerbergは、Robert Scobleやケビンローズを含めては- -蓄積した大規模な以下のことを数週間で。

関連項目: GOOGLE +:コンプリートガイド | ビデオ | REVIEW

Googleとは、まだ主流の聴衆をヒットしていないが、それは強い力を持つハイテクオタクロマンシングサているように見えるではありません。はい、私はあなたについて、 マッシャブル読者とを話している。早期導入、社会的影響力、技術革新、デジタルネイティブは、 - 自身何が意志を呼び出します。一番下の行では、デジタルツールの価値を理解し、それらがどのように世界中の人々とアイデアを繋ぐことができる、です。

Googleは+に群がって非常に多くの影響力のある技術者で、それは専門知識を披露し、他の人から学ぶには絶好の場所です。お仕事の検索にGoogle +を使用するためのヒントをいくつか紹介します。


お空室状況を発表


あなたのプロフィールがされると完全に記入し、成長し始めて

0 件のコメント:

コメントを投稿