2011年7月25日月曜日

Flipboardは、広告を表示開始

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/pmJnRHD2b0U/:

Flipboardは、雑誌出版社コンデナストたて結んだ契約の一環としてアプリのためのその人気のソーシャルnewsreadingのアプリケーションに広告を表示し始めている。

月曜日のように、ページ全体のアメリカンエキスプレスの広告は、右の図のような、今からでてきたコンテンツの間に表示されるニューヨーカーのウェブサイト

レクサスは今年後半にプログラムに参加すると予想追加のタイトルで、10月の有線ニューヨーカー 、そしてボナペティのFlipboardのエディションで同じようなキャンペーンを起動します。

それはすでにそのアプリの公式パートナーとしてよく知られているタイトルの数をもたらしているものの、提携は、今までは収益モデルを持っていたサンフランシスコのスタートアップ、のターニングポイントをマーク。

新しいパートナーシップでは、Flipboardは、広告のデザインや配置にコンデナストで働いたが、それは契約を処理Conde Nastの広告営業チームだった、Flipboardから声明が示唆している。 Flipboardおよびコンデナストは広告から収益の未公開部分を共有します。

:詳細ボナペティコンデナストFlipboardiPadアプリニューヨーカー有線

より多くのためのメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿