2011年7月5日火曜日

マッシャブル週末の要約:あなたが逃したかもしれない48話

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/OBlOYvbUUpc/:

あなたは、長い夏休みの週末は、今年のニュースを失って、ではないのだろうと、みなさんは思うだろう。 7月4日はマッシャブルで右ここで楽しむことがたくさんで、この週末の強打から始まった。

Googleは、新しいソーシャルネットワークとニュースの風景を支配し、我々は様々な角度からそれをカバー。一方、バカバカしくなっているのであった、そして我々は世界に2つのかわいい赤ちゃんを含めて、ビデオを持っている。

ケースでは、グリル、アウトドアを楽しむか7月パレード第4回で取っていました、我々はあなたが逃したすべてのもののこの有用なリストをまとめる。

報道の抜粋

MySpaceのTom AndersonがGoogleのことを考えているか+

米副大統領ジョーバイデンは、最初のTwitterを送信

スパムは、ここ数年82.22パーセントの減少

シーガルのビデオカメラの所有者の表面は、彼のバイラル動画は、[VIDEO]リアル上出来

GoDaddyはは$ 22.5億で売却[更新]

eBayでiPhone 4のプロトタイプの表面

iOS用のGoogle +は、App Storeの承認待ち

政治&デジタルのこの週:Twitterのタウンホール&ゲイ結婚

中国の百度の電源をオンに英語の検索サービスに、Microsoft

ハッカーは、フォックスニュースアカウント、つぶやき偽オバマの暗殺のニュースにぶち込んで

フェイク経由で広がるのGoogle +詐欺は、[警告]を誘う

Googleはリアルタイム検索を中断、Twitterのストリームへのアクセスが失われる

アラウンドザワールドのソーシャルメディアデー2011 [フォト&動画]

レビューラウンドアップ:HPのタッチパッドなしiPadのキラーですが、それは可能性を持っている

Googleは+:長所と短所

富からZyngaの旅

0 件のコメント:

コメントを投稿