2011年7月5日火曜日

社説:Googleの+ウィルは、(おそらく)Facebookを追い越してはいけない - しかし、それは問題ではない

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/IWtzG-jOfpA/:

plus

あなたは私には、秒タイトルにしなかったん? Facebookの:Googleは周辺の話題(ワッハッハ)で+最近、新しいソーシャルネットワークは、その最大のライバルを"倒す"ために必要なものを持っているかどうかについての無限の憶測に近いられてきた。ハーモニーで単に共存できない二つのことが - 実際に、それはGoogle +とFacebookは、油と水のようであることを当たり前のようです。あなたが私のタイトルから推測しているかもしれませんが、私はこれが絶対に愚かな議論だと思う。ただ、なぜそれがついてお話しましょう​​。

つなイントラネット

よく、実際には"二つのインターネットお。"そこにないしかし、用...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

社説:Googleの+ウィルは、(おそらく)Facebookを追い越してはいけない-しかしそれは物質はしないで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿