行ったり来たり、それらのブランドと通信しようとするとTwitterのアカウントと人を管理するブランドの担当者との間には、少し複雑になる可能性があります。それは、ダイレクトメッセージを送信するTwitterユーザーをバックに従うために必要とされるTwitterのアカウントを検証しなくなります思われる。
れている次のWeb レポーティング検証アカウントを持つユーザーが、それらをメッセージにしたいユーザーをフォローする必要がないので、Twitterはフォロー要件にまで緩和されていることは、直接メッセージを要求し、通信が終了した後に、後でそれをフォローしない。
これは私たちに理にかなっている。消費者はますますTwitterに回し援助のためのブランド担当者と通信する -例えば、吹雪の後に直す飛行をしようとしている。しかし、@メッセージングのプロセス、DMと後でunfollowingが不必要に処理するように設計されているアカウントに対して畳み込まれている要求し、以下の顧客サービスの問題を 。
Twitterはこのオプションは、全面的に展開されるかどうかを発表していないが、それはタタドコモ、インドの携帯電話オペレータのために感情入りしたようだ。同社はTwitterで DMに今"、あなたがする必要があることを私達全員に@ tatadocomoに従っています。まず、あなたに従うための必要ありません。テストされ、その作業。"
詳細: ダイレクトメッセージ 、 さえずり
詳細についてはソーシャルメディアの報道:
- Twitterでマッシャブルソーシャルメディアに従ってください
- Facebookでファンになる
- ソーシャルメディアのチャネルにサブスクライブ
- のために私達の無料アプリケーションをダウンロードアンドロイド 、 マック 、
0 件のコメント:
コメントを投稿