2011年7月5日火曜日

第四ユーハッピーインデペンデンスデイのGoogle落書きの願い

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/t2yyXAh2_Yk/:

Googleは 、そのホームページに月曜日に鮮やかな赤、白と青のGoogleとのいたずら書き-米国の独立記念日- 7月の第4を祝っている。

この特定の落書きは、欠けている対話型の品格最近のGoogleの落書きを 、それはすべての物事のアメリカーナです-野球、ゴールデンゲート、花火、自由の女神など。

GoogleがTwitterを介してそのロゴ非日明らかにした。 "海から、誰にでも非常に満足して第四に輝くまで。よりたくさんの7月4日のための落書きホームページをクリックし、"GoogleはTwitterのアカウントは、 Twitterで Twitterの新しい利用して投稿された落書きの写真とともに、 ネイティブ写真共有の製品

あなたが思い出すことができるように創設者Larry PageとSergey Brin氏が使用した場合、Googleの落書きは、1998年に遡るGoogleはバーン彼らはバーニングマンフェスティバルで"外出中"だったことを示すためにいたずら書きをする。 13年後、Googleは現在、休日、歴史的なマイルストーンを記念し、祝うために新鮮なデザインを汲み出し、専用のデザイナーのチームを持っています。

:詳細設計Googleはいたずら書きグーグル独立記念日

詳細についてはデベロッパ&デザインのカバー:

0 件のコメント:

コメントを投稿