2011年7月5日火曜日

東芝は、Best Buyの店舗で発売中で繁栄 - しかし、唯一の16ギガバイトと32GBバージョン

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/-t8D2KSWiLY/:

Capture5

ベストだけでストックルームでのものを維持することはできません購入に思えます。ので、あなたのローカルストアに歩くことができると今つをピックアップ - 私たちは、Best Buyの店舗は現在、東芝がtabletのThriveを販売していることの確認を持っている。我々は、いくつかの店舗の在庫が(残念ながら16とのみ32ギガバイトのバージョン、)Thriveをしていることを確認した、しかし、あなたの地元の店に前もって電話してください - 念のため。あなたがそれらを見つける、確認するようにローカルストアへのSKUを提供することができますここで。

Capture4 Capture3

あなたが$ 480(少なくとも)場合をフォークするよ...つまり、

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

東芝は、Best Buyの店舗で発売中で繁栄-しかし、唯一の16ギガバイトと32GBバージョンはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿