2011年7月5日火曜日

CyanogenMod 7では新しい2信じられないほどのネイティブスクリーン、タッチに焦点カメラ、Droidのサポート

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/SOzAHTgJrXU/:

image地球上で最も人気のあるカスタムのAndroid ROMの後ろのチームは、 CyanogenModは 、、(幸せ独立記念日、皆!)にも祝日のために休憩を取ることを計画し、その製品を介して賞賛するために新たな理由の数回私達に与えていないと何度も繰り返し。

CyanogenModは既にテーブルにもたらすのか疑問に思う?チェックアウトCyanogenMod 7は私のAndroid携帯電話が将来[ディープレビューを]を感じさせる13の方法を
この記事では、高度なトピックのいくつかを扱う。もし用語のいくつかに慣れていない場合、ここで私たちのプライマーをヒット。

...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

CyanogenMod 7の新機能:ネイティブスクリーンショットサポート、タッチにフォーカスカメラ、信じられないほどのドロイド2で素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿