2011年7月5日火曜日

Twetris:プレイテトリス、ゲインTwitterのフォロワー

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/2c2HHah5Zuc/:

ハイテクアクセラレータに参加しているほとんどの起業家がTwitterの古参です。彼が持つプログラマーとして月にTechStarsのを始めたときしかしマイルズRecnyはアカウントをまだ持っていなかったShelby.tv

"それは、Twitter上でA、ゲーム上に存在するハイテクシーンで本当に重要な、"と彼は言う。 "しかし、あなたが12時間一日の書き込みのコードを費やしているとき、それはTwitterのA、ゲーム上に存在することがいかに簡単であるかについて私に戻る。"

代わりにゲームを開発するの、彼はプログラムが自動的に人々を次のよう"。Twitterを獲得"するプログラムを開発することを決定し、それがすぐに後でそれらをunfollows。希望は、一部の人々はそれらを自動的に次のよう誰かに従うということです。

そして、それは動作します。自分のアカウント上に小さなテストでは、RecnyのTwitterの次は、約100から約450に増加した。

Twetrisは、ゲームの形でそのプログラムです。ここでは、それが演奏されている方法は次のとおりです。落下各ブロックでは、Twitterの(願わくば彼らが戻ってあなたに従っている)に従っている4つのランダムな人々を表しています。あなたが行を削除すると、それらの人々をフォローしない。行を削除するために失敗し、そしてあなたは、ランダムツィーター以下立ち往生。

ゲームは、総会のでピープルズチョイス部門で次点だったゲームHackdayニューヨークの最後の週末。

そしてゲームは、おそらく非常に短い公的生活を持っていること - RecnyはTwetris上でスパム以下の人々によって彼らの評判を危険にさらして喜んでであるTwitterユーザーの小さなセグメントにのみあることを認めている。

"それはサービスの[Twitterの]の用語に対してではないが、私はそれが彼らの精神に対しての美しい確信している、"と彼は言う。

Flickrの写真提供、 forced_perspective

詳細: ゲームハックテトリスさえずり

詳細についてはソーシャルメディアの報道:


0 件のコメント:

コメントを投稿