2011年7月5日火曜日

NYPDはお押収花火を破壊[VIDEO]を見る

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/6E7rrMN4aNQ/:


これまで警察が押収いる花火のすべてに何が起こるか疑問に思う?

の場合、YouTubeのビデオニューヨーク市警による投稿は普遍的な練習の兆候である、それらの花火大会は、最終的に彼らの論理的な終わりを満たしていない。

ニューヨーク市の警察は、ビデオの説明によると、一緒に多くの25,000ドルの価値を持って2011年に消費者の花火の約5,000ポンドを押収した。都市における消費者の花火のすべての購入、販売と使用は違法です。

爆弾処理班の技術者が7月1日に"ブロンクスのニューヨーク市警の射撃場で没収された花火を破壊"、彼らはそれらを積み上げ、それらをオフに設定というのファンシーな方法であるYouTubeにキャプションは、読み取ります。

結果として爆発はかなり壮観だった。あなたは上記のビデオを表示することにより、安全な距離でそれをチェックアウトすることができます。

より多くの情報: 花火7月の第4独立の日ニューヨーク市ニューヨーク市警YouTubeの

もっと用ビデオカバレージ:


0 件のコメント:

コメントを投稿