2011年8月29日月曜日

アプリケーションショーケース:10インスピレーションiPhoneのパノラマ写真[PICS​​]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/z7ikl-HmnfY/:

多くの長所の一つiPhotographyの利用可能なアプリケーションは、iPhoneのカメラの機能を高めることです。一つの大きな例では、パノラマの撮影です。パノは、App Storeので特色にそのようなアプリです名誉の殿堂入り 。それは両方で利用可能ですiPhoneAndroidのデバイスと見事なパノラマ画像を作成するのに役立ちます。

私達はと連絡を取った大失敗のソフトウェアアプリケーションの歴史についての詳細を調べるには、、パノの開発者とアプリで作成された10の臨時パノラマを披露。

"我々は2008年にパノを作成するとき、私たちの目的は、ユーザーがそうでなければ自分のカメラでキャプチャすることができないだろうものをキャプチャできるようにするための写真撮影のツールを開発することでした、"ジュリアンLepinski、パノの共同制作者は述べています。

完璧な空、素晴らしい景色と多くの例については、フォトギャラリーを見てください。そしてあなた自身のiPhoneやAndroidのパノラマを作成した場合はコメント欄で情報提供していただきたい。


1。エリック赤岡





"大失敗のソフトウェア自身のエリック赤岡で撮影、このパノは本当に暑い、ホコリの多い夏の気分をキャプチャする。私は大きな青空と写真を通してエッジツーエッジからストレッチ黄金の草を愛し、"Lepinskiは述べています。


2。ジュリアンLepinski




"私は中国ではこの春であり、これを撮影した万里の長城(の部分は写真の右側の領域に表示されている)から外を見て[パノラマ写真]。万里の長城は、息を呑むようだった、と壁からの眺めがある通常の写真で捉えることが困難なものの一つ。"


3。 PhotoPoinky


0 件のコメント:

コメントを投稿