2011年8月29日月曜日

今すぐ無料IBMモバイル接続

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/Hz-yiZWslHA/ibm-mobile-connections-now-fre.php:

ibmconnections150.pngおそらく、IBMがソーシャルメディアとSocialtextはとジャイブと競合するコミュニティ構築ツールを販売し、ウィキ、ソーシャルストリーム、ディスカッションフォーラムおよびプレゼンス/ IM通信のためのIBMのSametimeと統合を組み合わせたことを知りません。それは接続と呼ばれ、今日のIBMは、接続のモバイル版がフリーでダウンロードできると発表されています。彼らの価格設定は変わって私を運転していたので、これは、良いことなのです。あなたのお父さんのオールズモビルよりも多くのオプションを持っている、とIBMのWebサイト上でそれについて学ぶために適切な場所を見つけようとするソフトウェアは、容易ではない。 ( ここで起動してみてください 。)

スポンサー

LotusConnections3_Communities.jpg
無料の携帯版が入手できますアンドロイドiOSのブラックベリー 、それぞれのアプリケーションストアのリンクから電話。彼らは、WindowsまたはLinuxのコネクタサーバのいずれかに接続します。しかし、それだけではありませんです。デスクトップのバージョンもあります。

もし接続が約ある、任意のダウンロードを行うにはしたくない何を見始めるためにしたい場合は、LotusLiveの(それは、Lotus Connectionsのを呼ばれていました)と呼ばれる雲のバージョンを試してみることをお勧めします。 LotusLiveの接続は、1ユーザー、1ヶ月あたり7.50ドルであり、あなたはここで60日間の無料トライアルを得ることができます 。雲のバージョンは、IBMによれば、少なくともまだ、オンプレミス版には接続しません。

社会的な機能に加えて、IBMは、いくつかのボーナス機能を備えたモバイル版を強化しており、もちろん、彼らが使用している携帯電話ごとに異なりますことを発表しました。

  • アップルIOSデバイスのワイプ部分、これは新しいものであり、労働者の個人データを保持しながら、IT管理者は、デバイスからの唯一の企業のデータを消去することができます。この機能を提供する多くの他のMDM製品がある、それはIBMもこれを推進してうれしいです。
  • アンドロイドOSデバイスのカレンダーからクリックツーコール。ベータ版で利用できる今、は、Lotus Notes Travelerは、IBMの電子メールユーザーはワンクリックで自分のカレンダービューにリストされている人を呼び出すことができるようになります。
  • ブラックベリーのためのオンライン会議のサポートのみ、OSv6は、このクライアントが必要です。

旅行者は 、方法によって、さらに別のIBM製品です。それは、Dominoサーバーとセレクトハンドヘルド間でメールやPIMデータの双方向、無線での同​​期を提供するモバイルアプリケーションです。

IBMは、おそらく製品の最大のユーザーは(GMは別である)の一つです。あなたがIBM社内のコミュニケーションツールの進化を振り返って考える場合には、パターンを見ることができます:戻る1980年代初めにIBMはPROFS、また、共有カレンダーやドキュメントのリポジトリを持っていたメインフレームベースの電子メールシステムにあった。それからちょうど再ブランドOだったOfficeVisionのは、来

0 件のコメント:

コメントを投稿