2011年8月29日月曜日

サムスンは正式タブ8.9 LTE​​およびアップグレード1.5GHzの4.5"ギャラクシーS II LTEを発表。米国S IIの亜種が起動時にこれらのアップグレードを与える可能性があるが?

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/cqlu90O9lgE/:

imageヒューという音は、 -ここからは既に印象的なギャラクシーS IIと今後のタブ8.9へのアップグレードのレポートを取ることができるようになって噂のバケツと確認されたスタックの一番上に慎重にそれを置く。実際には、噂があっただけでなく、スポットでSamsungはちょうど公式に発表されたすべてのものに関して、それがさらに我々は詳細を確認するまで、いくつかの詳細は、噂のタグを維持することを意味サムスンがカバーしていないことをより多くの情報を、持っていた。

image

ギャラクシーS II LTE

最初に、ギャラクシーS II LTE(一つの場所で公式ブログの記事でLITEとしてスペルミス陽気な...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

サムスンは正式タブ8.9 LTEおよびアップグレード1.5GHzの4.5"ギャラクシーS II LTEを発表。米国S IIの亜種が起動時にこれらのアップグレードを与える可能性がある?で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿