2011年8月29日月曜日

小米電話が解剖される、電話の状態が確認さ

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/08/29/xiaomi-phone-gets-dissected-phone-status-confirmed/:
小米電話はかなりなめらかな、安価なパッケージに1.5GHzのデュアルコアプロセッサを充填し、ピケたちの関心に管理さ-と、すべての興味深い新しいデバイスと同様、それは完全に引き裂かれている。この場合には大変な作業を行うためLeiPhoneで人々に感謝できる、の結果は以下のソースのリンクで見つけることができます。我々はすぐにも(そのまま)電話自身のいくつかのより多くの印象を持っているだろう、と小米は、独自のフォーラムのメンバーはデバイスのための事前の命令で最初の亀裂を与えることになるようだ。これらのポイントの必要数とのそれらのための午後10時東部今夜スタート地点、そして我々は最初の600桁(200月29日から31日まで毎日)電話の"工学特別版"のバージョンを受け取ることを聞かさ - リスト価格からわずかな割引は言うまでもありません。

[おかげで、アダム]

小米電話が解剖される、電話の状態が確認もともとに登場Engadgetの 2011年午前0時07分00秒EDT月月、29。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 LeiPhone.com 小密 | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿