2011年8月29日月曜日

エリックシュミット:Googleはテレビがヨーロッパ"来年早々"で起動

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/el_av4wk78E/:

google_tv_logo

Googleの会長のエリックシュミットは先週の金曜日エディンバラテレビ祭でマクタガートの基調講演を - 非テレビ幹部がそのように招待されて初めて。彼の演説の中で、Schmidt氏はGoogleテレビの欧州での発売で、"最優先事項の中で"来年として英国を示した。

とブロッキング - - 米国のトップの放送ネットワークのいくつかからGoogle TVは疑いに直面して、大まかな始まりを経験。一部の放送局がGoogleはロイターのレポートの"プログラムを、作るコストに貢献することなく、広告収入を盗んで"いたと感じたので、プラットフォームには、最初は批判に直面した。

シュミット...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

エリックシュミット:Googleはテレビがヨーロッパ"来年早々 "での起動はで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿