2011年8月29日月曜日

別の三星銀河tabletの打ち上げは、アップルの特許のファイトで遅延さ

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Fn3_LD5X63A/:

サムスンは tabletの修正版を満たすために失敗した後、9月30日以前にオーストラリアで10.1を販売したり、そのGalaxy tabをアドバタイズしないように合意しているアップル社のデバイスは、そのの露骨なコピーであると主張し、 iPadを

月に、サムスン電子は販売を停止し 、元Galaxy tab 10.1と装置の改良版のAppleの三つの試料を表示することを約束。によると、 シドニーモーニングヘラルド 、Appleが修正されたバージョンは"いくつかの機能が制限さ"を持っている間、その特許を"依然として侵害される"と述べた。

ときにAppleは詳細tabletの修正版に関しては本件に関わる特許を両社では、裁判所金曜日に戻ります。サムスンは9月16日で、その答えを提供するために設定されており、両社の間に新しい正式な公聴会が9月26日と29日に設定されています。

最近、サムスンもしたGalaxy tabを販売することは禁じ同様の理由で、ヨーロッパのほとんどで。

この場合に関与する2つの会社の製品を比較する私達のギャラリーをご覧ください。


オリジナルのiPhone




Appleは2007年6月に最初のiPhoneをリリースしました。


サムスンブラックジャック2




これは、スマートフォンサムスンは、2007年にブラックジャック2を販売していたさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿