2011年8月29日月曜日

ユナイテッド航空およびコンチネンタルのどちらの場合でも、合併後のサポート付きユナイテッド航空リリースAndroidアプリ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/8pGTdIiXEFY/:

imageというサインとしてユナイテッドとコンチネンタル航空の合併がうまく進んでいる、米国は(プロセスでその名前を保持するようになったもの)ユナイテッドとコンチネンタルの両方をサポートしているAndroidのアプリを公開した。

実際には、アプリはその既存の近くにありますコンチネンタルアプリ私は、彼らは単にそれを引き裂かかなり確信していること、さらにはロゴと同じまま、ミックスに米国のためのサポートを追加した後に一緒に戻してください。しかし、コンチネンタルアプリしかサポートしているのでコンチネンタルとユナイテッドつが両方をサポートし、もうインストールされている前者を維持する理由はありません。

...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

ユナイテッド航空のリリースAndroidアプリは、ユナイテッド航空およびコンチネンタルのどちらの場合でも、合併後のサポートではで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿