2011年8月29日月曜日

CyanogenMod 7は、HPのタッチパッドにその方法を作る

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/hcwuhkH6Sk8/:

の画像

ちょうど先週、我々は報告アンドロイド2.2を実行しているHPのタッチパッドが$ 700のためにeBayで販売されていたこと。クレームは、特に高値のタグを考えると、少し怪しげなようだが、今日のニュースはちょうどCM7は、最終的にHPのタッチパッドの上に、その方法をしたことが壊れています。ニュースはRootzwikiから来ているプロジェクトとその最近の進展に関連するCMチームからビデオと手紙を含まれ、。

手紙は、多くの進歩がなされた意味、映像は先週からのものであることを説明し、多くのtablet中心の調整が追加され、されています...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

CyanogenMod 7は、HPのタッチパッドに向かう途中のようにしますでは素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿