2011年9月19日月曜日

サムスンエピック4Gのタッチの美しいHD動画機能、あるいは、なぜ私がそれ以上専用カメラは必要ありません

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/m8evviocVRM/:

image打ち上げの日にサムスンエピック4Gのタッチを(スプリントのギャラクシーS IIだと)取得後、私は非常に便利なサンフランシスコとロサンゼルスの間にワインの国のハーフウェイに計画された旅行で残していた。この旅行中に、私は私が考える米国外で皆から約非常に多くの偉大なことを聞いたことがエピック4Gタッチのカメラの性能をテストするために720pのHD解像度では、このサンプルのビデオを作っE4GTの私たちの見直しをビデオテストを欠いている、私はこの考え後はフォローアップに最適でしょう。

私は何を言うことができる?.. SGS IIのカメラは私を吹き飛ばした...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

サムスンエピック4Gのタッチの美しいHD動画機能、あるいは、なぜ私がそれ以上専用カメラは必要ありませんがで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿