2011年9月19日月曜日

[週末の世論調査] tabletファイト:3G/4G対。のWi - Fiのみ?

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/XolItIaZhwU/:

archos-g9-tablets

これは、私たちの週末の世論調査シリーズの最新です。先週は、以下を参照してくださいしている電話のためのあなたの最大の画面サイズとは何ですか?

Wi - Fiのみのどちらか、またはキャリアから3G/4Gパッキング:tabletsは、2つの方法があります。前者では、それが契約なしで、通常は低価格を購入することができます。 3G/4Gモデルは、通常、(それが計画のコストによって相殺されるキャリアの補助金、費用を安くおかげかもしれませんが)より多くのコスト、および契約に付属しています。その追加したラジオとの契約の利点はかなり明白です - あなたは、データへのアクセス権を持っている...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[週末の世論調査] tabletファイト:3G/4G対。のWi - Fiのみ?で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿