2011年9月19日月曜日

Googleの今後の社会的リーディングアプリケーションは、Flipboardと競合することはできますか?

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/SGZCmvCUbGw/google_flipboard_competitor_social_reading.php:

flipboard -アイコン- 150.png Flipboardのようなアプリtabletどれだけ熱い社会読書の最新の符号では、パルスとZiteになってきて、ニュースはGoogleが独自のこの手のアプリで動作していることを、今週出てきた。

News.meについてはReadWriteWeb創設者のRichard MacManus氏による記事が Googleのプラスに出版された、Robert Scobleが追加、それを再共有、"私はGoogleがAndroidとiPadの両方のFlipboardの競合で動作していることをGoogleと協力誰かから聞いた。"プロジェクトの存在が確認されたとKara Swisher iOSとAndroidの両方で利用可能になるアプリは、Googleのプロペラと呼ばれることを報告し、。

スポンサー

それを超えると、プロジェクトの詳細はスパースです。 Googleが報じられ、昨年Flipboardを取得しようとしましたが、その入札に失敗したし、自社製のアプリケーションの構築を開始することを続いた。何といって、これは読んでアプリtablet社会的に燃料の普及は、人々はコンテンツを消費する方法Googleは明らかに最前線になりたがっているから何かを変更する方法を示します。

場合tabletの売上が爆発し続け 、こうすれば、人々は、少なくともインターネット上のコンテンツの一部はこのパーソナライズされた、社会的に燃料を供給モデルに向かって、少なくとも部分的には、シフトしようとしている消費する。 Googleのコアビジネスを - - それは、検索を殺すことはありませんが、それは特定の種類のコンテンツを見つけるために検索エンジンの役割を徐々にはがれることがあります。とGoogleが販売する広告を持っています。

新進気鋭のパーソナライズnewsreadingの経験の教訓は、どちらか、従来の出版社に失われていません。この傾向の重要性を認識し、 CNNはZite買ったほんの数週間前、Flipboardの競争相手を、。

Googleのクロスプラットフォームの優位性

Androidアプリ:打ち上げは、遠すぎるではない場合、プロペラはFlipboard上の1つ大きな利点を持つことになります。 FlipboardのCEO、Mikeマッキューは、チームがされていることを述べているiPhone用アプリのバージョンに取り組んで 、次のが、同社はAndroid tabletsのために建設する計画を発表していない持っている。

flipboard - screenshot.jpg競合他社は棚にそれらのデバイスを取得するためにスクランブルをかけるように今のところは、、iPadはtablet市場の圧倒的な優勢を楽しんでいますが、それは予想よりも早く変更することができます。 Amazonはその7"tabletをリリースすると予想される休日やアイスクリームの差し迫ったリリースの前にサンドイッチ、AndroidのOSの次期バージョンは、はるかに魅力的な消費者へのAndroid tabletsを作ること。物事はグーグルのソーシャル読書実験でワークアウトの場合、Googleの製品は、しばしばなので、我々はよく、それは、Androidオペレーティングシステムに焼いたが表示される場合があります。

そこにそこにFlipboardの競技者の数はすでにありますが、適切に実行された場合、Googleのソリューションは、確かな脅威を与えることができるかもしれませんジュ

0 件のコメント:

コメントを投稿