2011年9月19日月曜日

Netflixの@ Qwikster問題:雑草フリーエルモによって制御されるTwitterのアカウント

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/gSq0uPZadPQ/:

戦略でNetflixの急激な変化は Qwikster -同社のDVD -メールによるサービスの新しい名前が含まれています。と驚くQwikster.comは既に新しいサービスがすぐに起動されているというプレースホルダーを持っています。

しかし、上で@ Qwikster Twitterが既にいずれかで撮影されたジェイソンティージョ 、そのつぶやきが非常に遠く、Netflixの広報部門が独自のTwitterプロモーションを想定したものから、おそらくです、。

ジェイソンはずっと昨日されていないが、彼の発言は、雑草と少女の周りを中心に公転し、その下の例でわかるように、呪いの言葉の健康な線量と振りかけています。

@ Qwiksterのフォロワー数は、その一方で、すぐにいくつかのNetflixのユーザーは、それが新たなサービスの公式Twitterアカウントでなければならないと考え、それを続けて間違いなくので、500以上の(@ Qwikster自身がわずか59 Twitterユーザーを次)に上昇している。

私たちは、Netflixがこれを処理する方法を見て、そして、もちろん、我々は熱心に現在の@ Qwiksterの所有者から新しいつぶやきを待っていることを楽しみにしている。

:詳細NetflixはQwiksterソーシャルメディアTwitterの

詳細についてはソーシャルメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿