2011年9月19日月曜日

芦沢稲船:ハンドヘルド機、スマートフォンを恐れる必要がない...はまだ

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/19/keiji-inafune-handheld-consoles-dont-need-to-fear-the-smartpho/:
ええ、我々は全体のことを知っているモバイルゲーム-である脅かす専用ゲームの世界の事が死に行われているが、業界のソフトウェアの MVPのいくつかは、よく、問題にで秤量開始時...時まで私たちの耳が元気にいるからです。任天堂はしている明らかにそれがいるというスマートフォン避けゲームプラットフォームとしての、そして今ではロックマン引数に風車への共同制作者慶次稲船の順番が回ってくる。私たちの姉妹サイトJoystiqといえば、彼は二つの世界が直喩の媒体を通して素晴らしく、それを示す、まだお互いを凌ぐために設定されていないことをopines:"私はそれは携帯電話カメラやプロ用デジタルカメラの間に非常によく似だと思うあなたドン"。 tはインタビューのためのスマートフォンのカメラを使用し、そしてあなたが仕事に行くのだいくつかの小さな写真を撮ることは本当にプロフェッショナルなカメラを使用しないでください。"基本的なロジックをノックするのは難しいが、それは携帯電話のゲームはされていないことをふりをするのはかなり難しいです真剣にくぼみ携帯ゲームを。完全な熱弁をふるうために、そのソースのリンクをタップを与えるようにしてください。

芦沢稲船:ハンドヘルド機、スマートフォンを恐れる必要がない...まだ 、当初に登場Engadgetの月、2011年9月19日午前8時20分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL Joystiq | | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿