2011年9月19日月曜日

LG myTouchの携帯電話は、簡単なYouTubeの外観を作る?

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/18/lg-mytouch-phones-make-brief-youtube-appearance/:
T - MobileのmyTouchのスマートフォンはしている-今まで-して排他的にHTC不倫 、しかし携帯電話の両方が、LG製されているように見えるここに取り込まPhandroidビデオこのデュオのラベルが付いたT - Mo系の公式YouTubeチャンネルに簡単に掲載することが報告された。 LGでmyTouchとmyTouch Qとして。我々は、5月にT - Mobileの背面に向かって二つの新しいLGの携帯電話の風を得た、 マックスとマックスQと呼ばれるが、明確な指示はまだ、これらは1と同じであることありません。ビデオはすぐにビューから消えたが、画面のグラブ-レンダリング魔法の重い散水とは-と、いくつかの類似点共有する2つの携帯電話を示しオプティマスソルを画面とAndroidのボタンの三人組の間にベゼルの相当部分と同様に、 。我々は両方のソルに見られる目に水ぶくれAMOLEDスクリーンを共有することを期待している、しかし我々はまだLGのが料理を持って正確に何を明らかにするために詳細を待っている。

LG myTouchの携帯電話は、簡単なYouTubeの外観を作る?元々に登場Engadgetの日、2011年9月18日夜01時24分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 Androidのガイズ Phandroid | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿